

お買物ぉ~♪

うぅ~ん。。。
今週も...忙しかったぁ(≧ω≦)

専業主婦宣言をして...2週間ともたず...勤労主婦へ逆戻りしてしまったnanaでありますが。。。
なんとか元気にしております♪

そして。。。
実家の頃は...1ヶ月に1度は行っていただろぉ...アウトレットに久しぶりに行ってまいりましたぁ(*^^)v

CIMG1993.jpg

1番期待していたアシュレイでの春物購入は...何もなく。。。
リーガルでとっても素敵な(お値段も素敵な)ブーツを発見して...ママとお揃いで購入しちゃいました(≧ω≦)

出展されているお店も...少し入れ替わりがあったり...1番驚いたのが...向かう途中の足柄PAがガラッと変わっていたことですかねぇ(^_^;)ビックリ

帰りも...いつも通り秦野あたりのホームセンターに寄り道して楽しく帰宅致しましたぁ(*^_^*)

CIMG1994.jpg

夜ご飯は...ランチをお買物優先にしてサッと済ませたので...ガッつり食べさせて頂きましたぁ~♪

とっても楽しかったのですが...次回のお休みはそろそろ引篭もって...パワーチャージをしたいと思います(*^^)vビバヒキコモリ(笑)

MAGIC TEA♪

帰りに本屋に用事があって銀座を歩いていると。。。

マリアージュの路面店を発見(*^_^*)

素敵なお店の雰囲気に誘われ...フラりと中へ。。。

限定カラーの缶が発売されているのは知っていたけど...更に可愛い丸い4色の瓶を発見(≧ω≦)

一通り...4種類の茶葉について説明を受けた後に...毎年この季節限定でほんのわずかだけ入荷すると言うお茶がカウンターの奥から運ばれて来た!

今年の入荷数は40個だったそうで...残り2つになっているとか...しかしこちらのお品は50gで7000円...いつも飲んでいる茶葉の10倍と来たものです。。。

しばらく悩んでみたものの...最近頑張っている自分&旦那はんにご褒美と言うことで...思い切って購入してみました(*^^)v

2010113000390000.jpg

さて...お味は今夜のお楽しみです♪

お馬さんに会いに...♪

昨日...nanaは初めてナイター(夜開催されている競馬)に連れて行って頂きました(*^_^*)

あんまり...賭け事には興味はないのですが...お馬さん(動物全般)が大好きなことと...イルミネーションが綺麗と聞いて...とっても楽しみにしておりました♪

定時でそそくさと会社を出て...上司の後をちょこちょこついて行くと...まず立ち寄ったのは神社!

なんでだっ(^_^;)

ポカンとするnanaに上司は言った。。。

「まずは、必勝祈願だよ!」

あぁ。。。
そーゆぅーことかぁ(≧ω≦)

みなさんは...決戦モードなのね。。。
nanaみたいに...綺麗にお手入れされたお馬さんが見たいわけではないのよね。。。

そんなこんなで...モノレールで競馬場に到着♪

ここでも...もう1つ驚いたことがありました!

なっなんと...入場料がいる(>_<)ナンデダァ

まぁ。。。
100円だけ(この日は無料入場券で入ったのでタダです)なんですけど...この方達...お金を払ってでも賭け事がしたいってことなのよね(^_^;)ヤッパリヨクワカラン!

でも...プチ動物園の入場料だと思えばお安いものかっ(*^_^*)ヤスイネ


そんなこんなで...無事に入場できたnanaの目の前に広がったのは...パドックぅ...なんだか業界用語の様に聞こえて...テンションが上がって参りました(≧ω≦)イエーイ

CIMG1603.jpg
※上司が居るにも関わらず...本日nanaのお供をしてくれているのが我が家1の美人さんの冬子さん(ウェルカムウィンター)です♪

この後ろにいらっしゃるのが...決戦間近のお馬さんたちです!

そして...人生で初めて馬券を買った(*^^)v
※コレ正式には...勝ち馬投票権と言うお名前らしく...なんだか当たりそうな響きに聞こえるのはnanaだけでしょうか。(爆)

CIMG1604.jpg

競馬初心者のnanaは...パドックでジィーっとお馬を眺めて...落ち着いて歩行が出来ている毛並みのいい子に賭けてみました♪

この日...当たりはしなかったモノの...nanaの選んだ馬は上位に食い込むと言う...nanaの目利きは強ち外れてはいない!と上司からお墨付きを頂きました(*^_^*)エッヘン

次回は...パドックに張り付いているだけでも面白いなぁ♪

なんて...のんびり屋のnanaとは違い...「本日このことしか考えていなかった!」と豪語する上司は2万円ほどお財布の中身を増やし...帰り際にみんなにご馳走して下さいました(*^^)v

でもさっ。。。
本日...上司担当のご依頼が2件あったんだけど...なんかExcelを眺めてジッとしてたから...報告書でも作っているのかと思い...このオーダーnanaが裁いていましたよね。。。

もしかして...このとき。。。
競馬のこと考えていたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(@_@;)

まぁ。。。
勝って...ご馳走してくれらから...許してあげましょ♪

※来週のコンペは...ご自身で頑張って下さいね!

チェルシーガーデン♪

本日...nanaは世界的トップデザイナーの方のセミナーを拝見させて頂きました。
※パリコレとかに出ている3姉妹の次女さんです。

とってもためになったのと...自分のやっていることが間違っていないと確信できたので...お仕事的にではなく...個人的にとっても貴重な経験が出来ました。

そんなこんなで...とってもご機嫌のよいnanaは...ランチを刀削麺で頂き...チェルシーガーデンに寄り道しちゃいました(*^^)v

CIMG1522.jpg
※お洋服は...handmade_michieさんの新作です♪

とってもいい天気で...日焼けが気になるnanaをよそ目に...大はしゃぎの冬子さん(≧ω≦)

nanaも...いつかはこんなアーチのあるお家に住みたいです!

CIMG1523.jpg

冬子さんは...こんな蛇口の水道が欲しいそうです♪

CIMG1524.jpg

まぁ。。。
この2つは...無理そうですが...素焼きの鉢にアレンジメントくらいなら...我が家でもすぐに出来そうです(*^^)v

CIMG1527.jpg

さぁ♪
とっても...癒されたところで...気持ちの良い週末を過ごすために...お仕事をやっつけに戻りますか(≧ω≦)

みなさんも...よい週末をお過ごし下さい♪

お直しだけのはずですが。。。

昨日のことです!

この連休中お家の整理をしていまして...いつもnanaと共に頑張ってくれているお靴もキュッキュ磨いたりしておりましたら。。。

中敷が痛んでいるモノがチラホラが気になって参りました(≧ω≦)オツカレサン

そんなこんなで...登場回数の多い黒い子から修理に出そうかと...6足ほどまとめてクロスロードさんの店舗まで持って行くことに致しました(*^_^*)

CIMG1433.jpg
※昨日のお供は冬子さん♪

がっ!
しかぁーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすがにお店に着くと...新作ってモンがならんでいる訳ですよぉ。。。

「夏に向けて♪」
↑これだけ聞くと爽やかなフレーズですが(^_^;)

サンダルとかが出ている訳ですよぉ。。。

通勤服&靴はアシュレイ&クロスロードで...遊び着はハードロックのnanaと致しましては...スルー出来るはずもなく...1足お買い上げ(/_;)アワワッ

「まぁ!社内で履くサンダル欲しかったしね♪」
と...自分を慰めるnanaに...定員さんが囁いた!

「社内サンダルで...いちまんはっしぇんえんは払い過ぎですぞっ!」

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ(>_<) それは言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(/_;)」

ところで...社内サンダルの相場はいくらなんだって言う話しですよねぇ(^_^;)ジャッカンタカイキハスルケド

まぁ。。。
これで...気分よくお仕事が出来ればお安いモノって言う気もするけど♪♪♪

nana的には...1足のお値段と...修理代が同じくらいなことの方がおどろきましたけどねぇ(^_^;)


さぁ!
明日は...またしても海に参ります♪

日焼けしない様に気をつけて行ってまいりまぁーす(*^^)v
