

お里帰り♪

バタバタした週末を過ごしたなぁ(^_^;)

サンデーさんを受取って...すぐに実家へ戻った!

おまけのOFをいじっていたら...kiyoraさん(エクハリ)と目が合ったので...着せてみた(*^_^*)
結構...似合う♪
サンデーさんと並べて見たいのは...山々ですが...そこはググッと我慢して先を急ぐnanaなのでありましたぁ(≧ω≦)カワイイ

大好きな快特に乗れたので...kiyoraさんも嬉しそうです♪

CIMG0706.jpg

今回は...野暮用と従妹に赤ちゃんが産まれたので...急遽戻ることに。。。
急遽とは言え...食べるモノは食べるんです(爆)

CIMG0709.jpg

ラムチョップ美味い(≧ω≦)

いつもお家でラムをする時は...スライスのジンギスカン用で我慢しておりますが。。。
やっぱり...ラムチョップの方が好きであります^m^

用事を済ませて...やっとこさ実家に着いた時は...クタクタでkiyoraさんと...すぐに眠りに付いた。

そして...翌朝。。。
kiyoraさんに...季節ハズレのサンタさん???

CIMG0710.jpg

これは...nanaが幼稚園の時に「おゆうぎ会」で町娘役をした時のエプロンのあまり布で作ったリカちゃんのOFです♪
我が家に持って帰るべく...kiyoraさんに渡してみました(*^_^*)

着たら...こんな感じ?

CIMG0711.jpg

まだ...眠そうなkiyoraさんを連れだし...従妹の家へ向かい...生後10日くらいの王子にご対面(*^_^*)カワイカッタァ
2人目とのこともあってか...従妹は余裕のお母さんブリを発揮しておられました^m^
すくすく育ちそうで...安心しましたぁ♪
※花菜ちゃん2歳はBlytheより...シナモンが大好きとのことでした(^_^;)

そして...敬老の日のお花を贈って...急いで帰宅いたしまいたぁ。。。

.バタバタした週末でしたが...なかなか充実していたと思います♪

さて...明日はいよいよベイビーズブレスのモバイル発表の日ですね!
ホントに欲しい方に当たっていますように(>_<)コイ

帽子♪

昔...帽子が好きでよくかぶっていた時期があるのですが。。。

最近...ブラ子達にかぶせると可愛く見えてしかたない♪

CIMG0390.jpg

kiyoraさん(エクハリ)は...帽子をかぶってもクールなイメージは崩れませんが。。。
おかっぱラディエンスのオーブリーさんやももちゃん(カジュアル)にかぶせると...まるで幼稚園生の様に可愛い(*^_^*)

それと...ニットのOFをよく頂くhandmade_michieさんの新作の帽子が。。。
とってもあーちゃん(ミトン)に似合うんです♪
綺麗に撮れたら...UPしますね(^_^)v

危険な香り。。。

本日は...お届けモノが2つも届くとの事で...めずらしく19時に帰宅しましたよ♪

いや。。。いや。。。
既に...別のお届けモノも届いているではありませんか(^_^;)
CIMG0132.jpg
「nanaさん...見ない方がいいよぉ~♪」
と...kiyoraさん(ハリウッド・やっと名前決まりました♪)が行く手をさえぎるではありませんか(/_;)

でもね。。。
人って言うのは...「見ちゃダメ!」って言われると見たくなるモノなのよ。。。kiyoraさん。。。

「nanaさんダメって言っても。。。見るものね。。。」
CIMG0136.jpg
「今日も...また1人お迎えするんだから...もう無駄遣いしちゃダメよ!」
※これは...危険なstarのカタログ。。。

「はい」(>_<)
※情けなしnana...Blytheに怒られるの巻き。。。(しかも続がありそう。。。)

さて...さて...どなたが届くのでしょう。。。

三女さん♪

「あのぉ!」

CIMG0107.jpg

いつも...クールな三女さんに声をかけられました♪
「私の名前は決まったのかしら?」

CIMG0108.jpg

「nanaさん何にしたのかしら。。。」

「旦那さまに...ハリウッドと女優で検索して素敵な名前を探してみれば!」
って...アドバイスされていたわよ♪

「明日は...スクールだから。。。また夜更かししないといいけど。。。」

さて...さて...三女さんのお名前は如何に。。。


※素敵な(好きな)ハリウッド女優のお名前をご存知の方...コメントくれないかなぁ♪

ちょっと...nanaさん。。。

帰宅したnanaに...「ちょっと!」と声をかけてくる方がいらっしゃいました。。。

「はい!」※nana

振向くと...三女のハリウッドさん(まだ名前なし)が...「私の撮影はいつかしら?」とお声をかけて来るではありませんか。。。

CIMG0106.jpg

「えっと...あのぉ...すみません。。。来週末なんてどうでしょう?」

はやるお気持ちはわかるのですが。。。
素敵なOFを作ってから...撮ってあげたいなぁ(*^_^*)

でも...取り敢えず...週末一緒にお出かけしよっかぁ♪

その前に...お名前かっ(^_^;)
