

お打合せと言う名の...おさぼりランチ♪

本日...お打合せと言う名の...何も決まらないランチを新宿プリンスでして参りました(≧ω≦)イイノカ?

CIMG1764.jpg

先週のオータニより...かなり庶民的は感じに纏まっておりますが...平日は時間制限がないので...食べると言うよりおしゃべりお打合せしやすい感じでよかったです!

本日のお供は...お久しぶりのフレフレさん♪
ランチ終了後にお散歩を兼ねて御苑に行ったのですが...月曜日のためお休み(^_^;)アリャ

CIMG1765.jpg

でも...せっかくなので入口の前でパシャリ♪

そして...またお近くの喫茶店でおしゃべりお打合せの続き(*^_^*)

CIMG1767.jpg

そして。。。
新宿と言えば...帰りに寄り道しない訳には行きません!

そう♪ LeLeさんにお邪魔したところ。。。

居ましたよ!
小顔効果のフェアレストの新人さん♪♪♪

CIMG1771.jpg

思っていたより可愛い(≧ω≦)ドウシヨウ

デフォ服のレースがとっても頑張ってくれた感じで仕上がっていたり...このストローハットもデフォなんだとか!
とっても...頑張っていると思いませんか♪

CIMG1772.jpg

悩むフレフレさんに...お姉さん(販売員さん)が。。。
「これはミトンちゃん(大将あーちゃん)に相談して許可を頂かないとですね♪」
と...一言。。。

我が家のブライス会議の決定権が誰にあるかまで...見破られているとは恐るべしLeLe!!!!!!!!!!!!!!!

さらに...余談ですが。。。
ヴィーナスフォートで発売の限定っ子の小麦ちゃんは...いままでの小麦ちゃんより大人っぽい仕上がりなんだとか(*^^)v

まだ...LeLeにもいらっしゃってないとの事で...お会い出来ませんでしたが。。。

そんなこと言うたら...気になって眠れませんやんかぁ(/_;)

早く...最終でないかなぁ(≧ω≦)マッテルヨン

連休です♪

色んなことが一段落し...本日は清々しい気分です(≧ω≦)

昨日は...4月なのに東京で雪が降ったり...とnanaのスケジュール並みに何が起こるかわからない状況となっておりましたが。。。
本日は...とってもいい天気でしたね♪


朝起きてから...のんびりお風呂に入って...旦那はんと刀削麺でランチをして...日本橋をお散歩♪

お散歩中にベローチェを発見して...2人の好物コーヒーゼリーで休憩です(*^_^*)

CIMG1360.jpg

そん後...旦那はんはジムへ...nanaは主婦業をこなすべく買出しに。。。

大量の買出しの荷物を持って帰宅中に...ご近所で春を見つけましたよ♪

CIMG1363.jpg

下は草がいっぱいだけど...上に登ると。。。

CIMG1365.jpg

とっても素敵(*^_^*)

そして...足元にも小さな春を発見♪♪♪

CIMG1366.jpg

フレフレさんの大きさからもわかる様に...とっても小さなポピーが咲いておりました(≧ω≦)カワイイ

明日も...主婦業の続きを頑張ります!

築地でランチ♪

本日も...あいにくの天気なのでTDSはおあづけで...築地でランチをして来ましたぁ^m^

CIMG0822.jpg

じゃじゃーん♪
フレフレさん...初外出です(^_^)v

今回お邪魔したのは...旦那はんが前回ランチタイム終了して入れなかった「魚四季」さんです!

CIMG0823.jpg

本日のメニューは。。。
nanaが...鮭の親子丼(少し食べかけでごめんなさい。。。)
yasuが...芝エビのかき揚げ

ここは...築地なだけあってお魚はもちろん...かき揚げが有名です♪
円柱型の大きなかき揚げなのですが...nanaひとりで食べれる気がしないので...旦那はんを連れて来て...やっとありつけました^m^

美味しくいただいた後は...少しお散歩ですよ♪

歩道の脇に小さな噴水と小川が流れております。

CIMG0825.jpg

初めての外出で...初めて橋を渡るフレフレさん...そりゃー慎重にもなりますわよね♪

CIMG0828.jpg

無事に渡って...一休み(*^_^*)

CIMG0826.jpg

街は...すっかり秋一色です。

CIMG0833.jpg

その後...nanaのもう1つの趣味である...お庭いじりの為に土と素焼き鉢を買って帰りましたぁ♪

CIMG0834.jpg

*本日のお買い物*
・土×2
・素焼き鉢×3
・アンセリュウム(ピンク)
・ペパーミント
・レモンバーム
・レモングラス

下3つのミントは...洗ってお湯をそそげば...ハーブティーになりますよ♪
お試しあれ(≧ω≦)

※昨日は...メンテナンスでBlogがUP出来なかったので...昨日のBlogはまた後日にUPします。

フレンドリーフレックルズ♪

お引越し前の...第一弾です♪
※何弾まで...続くかは...自分でも不明でございます!

この方...nanaがブラ子さんに興味を持ち始めた時に...市場で販売されておられた方で...この方をお迎えするかRinaさん(アシュ)をお迎えするか...2~3日悩んだ方なのです。。。

最初から...そばかすさんとは。。。
ってことで...Rinaさんになったのですが...やっぱり迷う位のお方なので...やっぱり我が家へいらっしゃった^m^ヤッパリヤッパリ♪

CIMG0770.jpg

ゆーずどさんなので...わけ目が綺麗ではありませんが...それをカバーするくらい十分可愛いお方なのです(≧ω≦)カワイイ

この方の...デフォ服が結構好きなnanaですが...今回は残念ながらドールのみのお取引。。。
お時間が出来たら...コーデュロイのショートパンツとトレーナー作るかなぁ(*^_^*)
