

宣言いたします!

ノスタルジックポップさんはお迎えいたしません!

CIMG1196.jpg

その理由は。。。 その理由は。。。

えっと。。。 そのぉ。。。 あのぉ。。。

あの方がいらっしゃることになったからです(≧ω≦)


きゃはっ♪♪♪
「結局...どなたかいらっしゃるのねぇ。。。」
と...あーちゃん(ミトン)の声が聞こえてきそうでございますぅ(/_;)

中華街♪

昨日...横浜から中華街までお散歩して参りました♪

CIMG1089.jpg

お供は...アドーラブルオーブリーさんだったのですが...逆光だったり...夜景だったりで...1枚も使える写真がない(/_;)アワワワワッ

なにやってんだい。。。

取り合えず...食べたモノと...夜景だけでも...UPします(^_^;)

CIMG1090.jpg

CIMG1091.jpg

なんの...Blogなんだかわからない感じになっておりますが。。。
近いうちにリベンジしたいと思います!

CIMG1092.jpg

「いつでも...よろしくてよぉ~♪」

雨の日でも...♪

昨日(金曜日)の東京は...雨だった。。。

仕事を片付けて...JMへ寄り道をしようと思っていたのですが...あいにくの雨と。。。
16時ごろに...グループ会社から...新システムの導入にあたり行っておかないといけないデータのUPをまだしていないと連絡が入り...なぜかnanaが行うハメに...(/_;)ナンデ

まぁ!
ガタガタ言ってても始まらないので...そそくさと片付ける!
※ビデオの録画も出来ない人がここまで出来る様になるなんて...自分でもびっくりです(>_<)ツヨクナッタ

受託料貰ってないのに...残業しちゃって...GLごめんなさい。。。
※ここであやまっても...仕方ないかぁ(^_^;)

そんな...こんなで...残業のためJMに行けるはずもなく...この日は旦那はんが接待の為...その後に予定していた刀削麺もお預けです(T_T)ヒドイ

仕方なく...いつもの帰り道をとことこと歩く。。。

あっ!
聖路加タワーの下に少し...飲食店があったはず(≧ω≦)

エクセシオールでケーキとパスタで軽く済ませると致しますか♪

おぉ!
そこに...思いがけない...クリスマスイルミネーションがぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アドオーブリーさん...よかったね♪
おカバンから...出る機会があったよ(*^_^*)
しかも...テラス内だから...雨にも濡れないしね。

CIMG0978.jpg

飾りつけが...赤じゃないのは珍しい♪
なんだか...新鮮な感じがして...少し嬉しかった(*^^)v

ん。。。
アドオブさん...どちらへ。。。

あぁ!
いいところを見つけたね♪

CIMG0977.jpg

全体で見ると...こんな感じです。

CIMG0976.jpg

この日も...しっかりくまさんを持参されていたアドオブさん(*^_^*)

今度は...くまさんをおヒザの上に座らせたショットも撮ろうねぇ♪

※拍手コメントありがとうございます♪

モノトーンのOFが届きました♪

とっても素敵で...お手ごろな価格のOFを見つけました♪
しかも...デザインがnana好みです(*^_^*)

この作家さんから...何点かまとめてOFを頂きたかったのですが...落札できたのは1点だけ。。。

nanaが欲しいモノは...きっとみなさんも欲しいんですね(^_^;)シカタナイ

CIMG0905.jpg

少し...お嬢な感じです^m^
OP・タイツ・バッグ・リボン・くまさんのセットで...お札が出て行かないのは...ありがたい(≧ω≦)

また...素敵な冬服を増やせたらいいなぁ~♪

※念願のイチゴちゃんが...届きました!明日UPします(*^^)v
※クイズの当選者の方は...11/22の記事をご確認下さい。

アドーラブル オーブリーお迎え♪

ジャジャーン!

CIMG0745.jpg

シンプリー+1は...実はこの子です♪♪♪

ハロハの様なよこわけちゃんがずっと欲しくて。。。
近大のBlogを見て...気になっているカスタムちゃんの元もこの子なのではないかなぁ(*^_^*)
と...勝手に思っております。

CIMG0746.jpg

間に入って...パシャり♪

CIMG0749.jpg

元祖オーブリーとも.。。パシャり♪♪

CIMG0750.jpg

そこへ...「私も入れて!!!!!!!!!!!!!」
「いやいや...あなたは...オーブリーナのズラを被った...カプチーノさんですからぁ(^_^;)」

CIMG0751.jpg

まぁ。。。
可愛いから...3人でパシャり♪♪♪

あっ!
そう言えば...我が家で初めての同じプリマドーリーシリーズが揃ったのではありませんか(*^_^*)
今度...並べて写真を撮ってみましょう(*^^)v
