

コンプリートへの道♪

福岡へ飛ぶ前に...nanaはコンプリ会員になるべく...アンケートを認めホストへ託しておりました(*^^)v

このアンケート...質問数が多く結構体力&集中力を要します!
ですが...すべてのブライスを手に入れられる言わば...魔法の券♪(そう思うのはnanaだけかっ)
これくらいで...手に入るのなら...お安い御用か?

どう感じるかは...みなさんの自由ですが。。。

あと...5日で締切となっております!

気になっている方は...悔いの残らない様にチャレンジして下さいね(*^_^*)

CIMG0907.jpg

※モデルはミントさん♪

東京♪

昨日は...朝から野暮用で外出でした。。。

途中...雨が降ってきて...葛西臨海公園行きは中止となり...神田近辺で用事を済ませて...チェルシーガーデンへバラを見に行ってまいりましたぁ♪

お目当てのバラがなく...ドトールで一息付くことにしました。

CIMG0871.jpg

あっ!
本日のお洋服は。。。

CIMG0870.jpg

こんな...感じ♪

お目当てのバラは買えなかったけれど。。。
帰り道は...とっても綺麗なクリスマスイルミネーションに彩られていた(*^_^*)

CIMG0873.jpg

もう少しUPで...♪

CIMG0877.jpg

そして...nanaの最大の敵が...やって来た。。。

CIMG0884.jpg

ご覧の通り...パットを嘴で...スリスリするのです(^_^;)コマッタモンダ

※本日のお出かけは...また明日UPしますぅ~♪

シンプリーペパーミント♪

本日...残業を終えたnanaは...昨日のリベンジをすることにした!

嫌な思いをしない...お店を思い浮かべて...今から行っても間に合うところで1番近いのはヤマシロヤ\(^o^)/

さぁ♪
出発!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ...ミントさんはいらっしゃるのかしら(>_<)???
どきどきしながら...お店へ向かいました。。。

きゃきゃっ(≧ω≦)
ライラックさんが9人...ミントさんが7人...ズラッと勢ぞろいしれおられました(*^_^*)アットウサレル

しばらく...どの方を連れて帰るか...大検等^m^ミンナカワイイ

そして...我が家にやって来たのはぁ。。。

じゃじゃーん♪♪♪

CIMG0748.jpg

この方!
おぬし...めんこいのぉ(≧ω≦)カワイイ

そして...1日早く我が家へやって来たライラさんと初対面(*^_^*)

CIMG0743.jpg

えっ?
話題のブーツを履き忘れてるって(^_^;)

寄り道をした挙句...夕飯を作りながら撮影した為...手抜きをしてしまいまいした(/_;)ゴアイキョウッテコトデ
※生活感...丸出しでごめんなさい。。。

昨日...みみこ。ちゃんに聞いた通り...髪の毛はごわごわだけど。。。
お2人とも...すこぶるべっぴんさんです(≧ω≦)ヨカッタァ

こうして...nanaは無事に色髪デビューを果たしたのですが。。。
本日...もう1方...新入りさんがいらっしゃいましたぁ(>_<)???

シンプリーは2人なはずなのに。。。

明日へ続く。。。

※昨日の予告のアズさんは...思ったより早くシンプリーが揃った為...先送りにしてしまいました(^_^;)アシカラズ
