

アズさん...いつの間に...♪

昨日より...nana家のお向かいで...映画撮影が行われております♪

CIMG1200.jpg

道路許可書を取っている製作会社が...「踊るシリーズ」を手がけいる会社なので...きっと踊るなんだと思って勝手にドキドキしているnanaであります(*^_^*)


さて。。。
撮影はさておき...先週サークルのみなさんと刀削麺に行ったnanaに旦那はんから。。。
「今週は僕と行きませんかぁ♪」
と...可愛らしいデートのお誘い(≧ω≦)イェーイ!

刀削麺のお近くで勤務していたときに週5で通っていたnanaは...即OKでございます♪

そして...こちらでnanaが必ず頼むのが「3番」こと...ネギとチャーシューの刀削麺です。

CIMG1205.jpg

奥の方に見える...もっと赤いのはマーラー刀削麺♪

実は。。。
旦那はんが注文したのは...これだけではありません!

「ここって...チャーハンも美味しいって言ってたよねぇ♪」
と...聞かれたので。。。
「うん♪」
とは...答えたモノの。。。
旦那はんの刀削麺は...大盛りで頼んだはず(^_^;)

でも...行っちゃいました。。。

そんで...もって...テーブルに運ばれてきたのは。。。

CIMG1204.jpg

一緒に行った...アズさんもビックリです!

CIMG1201.jpg

本日のお供は...先日お鞄から出れず淋しい思いをさせてしまったアズさんです。
※リベンジね(*^_^*)

そして...ご飯を食べてる間に1本の電話が入り...急遽旦那はんがオフィスへ行かなくてはいけなくなってしまいました(>_<)アワワッ

旦那はんのオフィスは新宿御苑前なので...nanaも一緒に電車に乗り込み1つ先の新宿三丁目まで足を伸ばすことに致しました♪

何をするのかって...?

そ・れ・は。。。
タルト&ティさんの抽選申し込みが本日よりLeLeで始まっているので...参戦するためにお邪魔致しました!

いつも通り...店内をくまなく見学させて頂きました♪

CIMG1206.jpg

あら。。。あら。。。
アズさん見つけてしまいましたか(^_^;)

CIMG1207.jpg

昨日...レトロママさんがいらしたから...アズさん今回はスルーしますよぉ!

nanaが申込用紙に記入していると。。。

ん。。。
アズさん...どこに行ってしまったのでしょう(/_;)ドコ?

CIMG1209.jpg

そんなところで...な・に・を。。。

nanaの知らぬ間に...すっかり意気投合してるではありませんか(>_<)ギャッ

「ねぇ。。。 うちに来るぅ?」※アズさんに成りきったnana
「うん。。 行くぅ♪ 行くぅ♪」※うさぎさんに成りきったLeLe店員さん

きゃぁ(>_<)
知らない間に...お持ち帰り成立!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19日までLeLeで行われていた「くまたん」さんの展覧会が気になっていたのは事実だし。。。
忙しくて...来られなかったのが残念に思っていたのも事実ですけど。。。

まさか。。。
アズさんが...あーちゃんの様に...知らぬ間にお友達を作っているとは。。。

お会計が済むころには...すっかり「うさこさん」と話しかけているアズさん(^_^;)
名前まで...決まっているのねぇ~♪♪♪

※19日までに...ご来場できなかったみなさま...後ろに移っているくまさん達は...まだご売約済みではないので...気になる方はお早めにLeLeへ足を運んで下さいね♪

みみこ。しゃんとドライブ♪

本日...ブラ友のみみこ。ちゃん家のご近所での任務があることをお知らせしたら...いつもお忙しいみみこ。ちゃんが...nanaをかまってくれる事になった(≧ω≦)イェーイ

本日のお仕事のウェートは軽く...面談が2件のみ♪
これは...順調にすませて...みみこ。ちゃんの元へ急ぎましょう(*^^)v

まずは...クライアントを訪問する前に...パシャり♪

CIMG0845.jpg

本日のお供は...アズさんです(*^_^*)

CIMG0847.jpg

サクッとこなして...みみこ。しゃんの元へ向かうのです(≧ω≦)

ちょこっとお待たせしてしまいましたが...無事にお会いできて...お車ではガールズトークがくりひろげられるのでありました^m^タノシイ

そして...みみこ。友のカフェへご招待頂き...大きなサンドイッチを頂きました!

CIMG0849.jpg

アボカトが...たくさん入ってて...超美味かった(≧ω≦)オススメシマス

そして...楽しい時間が過ぎるのは...アッと言う間なのですね。。。

ご多忙なみみこ。しゃん移動の時間です!

そして...ちゃっかり者のnanaは...送って頂いた上に...しっかりご馳走にもなってしまったと言う...みみこ。しゃんのBlogをご覧のみなさまに...「おいっ!」と突っ込まれそうな...ずーずーしさぶりで...幸せを満喫して帰って参りました(*^_^*)

しかぁーし!!!!!!!!!!!!!!!!
うっかり者のnanaは...しゃべり過ぎて...みみこ。しゃんのお供のひよこしゃん(カスタムフルパン)のお写真を撮り忘れた(/_;)

みみこ。しゃん&ひよこしゃん...また遊んでなぁ(≧ω≦)マッテル

※昨日...このBlogを書きながら...寝てしまった様で...みみこ。Blogとタイムラグがございます。あしからず。


追伸:
モバイルで初めて「リボネッタウィッシュ」が当たったの(≧ω≦)

おめでた...続き♪

週末...なんと。。。
結婚式が2件もありましたぁ(*^_^*)

そこで...アズさんが気を利かせて...yasuさんにネクタイを用意してくれましたよ♪

CIMG0812.jpg

※お気に入りのくまさんニットは...まだ誰にも譲ったことがありません(^_^;)

新居の周り♪

電気(照明器具)を3つ運んだ続き。。。

お部屋の中は...まだ電気がつかず暗いので...お家の周りを撮影しながら帰ることにした。

CIMG0738.jpg

駅までの道のりは...こんな感じ♪♪♪
※うしろに見えるのは...都営住宅!nanaの新居ではありません。。。

あやしく撮影しているnanaを...競歩中のおば様が優しく微笑んで見ておられました(^_^;)
これから...よろしくお願いします!と心の中でつぶやいた。。。

そして...お船が通る運河もあります!

CIMG0739.jpg

風で...アズさんの髪が乱れてますが。。。
とても...気持ちのよい風が吹くところです(*^_^*)

引越しが終わって...落着いたら...色んなところを探索したいと思います♪
なんだか...わくわくするのはなんででしょ^m^

想いが...届いた♪

先日...くまさんへの暑い想いを語ったnanaでありますが...思いのほか早く願いが叶ったのでありました。。。

昨日...歯医者でたっぷり麻酔を打たれて...下あご全部ピリピリ状態で帰宅したnanaでありますが...「Boxにお荷物をお届けしていります♪」と書いている不在通知を発見!

あっ!
これは...(≧ω≦)ムフフッ

CIMG0758.jpg

きゃきゃっ♪♪♪

どなたに来ていただこうか...悩みながら...だんだん具合が悪くなってきまして...そのまま寝てしまいました。。。

翌朝...最終選考に残った。。。
・アズさん
・カプリーナ
・新入りオーブリー

もう...nanaでは決められないので...朝から旦那はんに声をかけて...「どの子に似合うと思う???」と聞いてみた!

やっぱり答えは...見えていた^m^
この中で...旦那はんがお名前を知っているのは...アズさんのみなんですねぇ(^_^;)

CIMG0760.jpg

「ワタクシでは...何か不満かしら?」
と言わんばかりの...アズさん登場です(*^_^*)アズデイイノヨ
※来た時よりだいぶ可愛くなったねぇ♪

じゃじゃーん!
憧れのOPを我が家の姫に着せてあげることが出来ましたぁ\(^o^)/

CIMG0763.jpg

ん。。。
やや...斜め後ろから...なんだか視線を感じます。。。

はい。。。
あーちゃんの分も...ですよね(^_^;)
nanaまた頑張らせて頂きます。。。

※ホントは外撮影をしようとアズを連れて出社したモノの...生憎の雨と...来客があったので...帰って来てからの撮影となってしまったので...コートはまた今度うまく撮影出来たら...UPしますねぇ。
