

Blytheの元祖は...この方なんですねっ♪

先週からこの方が...撮りたくてウズウズしていたnanaであります。。。

とっても強い目力(≧ω≦)スキ

CIMG1506.jpg

おさげ髪とかも...似合いそう♪

お迎えした当時は...ドッティさんなんじゃないかしら???
なんて...うたがったりして...少し距離を置いていたモンドさん...でもやっぱりこの方元祖なだけおありになる!
※こまかいことを言うとパルコさんだけど。。。

なんだか...計り知れない力を持っておられます(*^_^*)

CIMG1509.jpg

あぁ~っ♪
もっとBlytheとたわむれる時間がほしっすぃ~(≧ω≦)

落選。。。

昨日は...ロンドンさんに落選(/_;)
本日も...アンポンターンズに落選(-_-;)

なんだか...落選続きのnanaですが...落ちるばかりではありませんよ!!!!!!!!!!!

本日...新しいお家候補が決まりましたぁ\(^o^)/バンザイ
3DKで駅から徒歩10分以内で...今の1Kとかわらないお家賃です♪

今度のお休みに見学に行って...じっくり決めたいと思います(*^_^*)ルン

そして...そして...新しい子をお迎え出来ないと言う事は...我が家に居る姫たちと...もっとたわむれろぉ(≧ω≦)
って事よねぇ。。。

そんな訳で...お迎えしたばっかりの時は...あんまり馴染めなかったモン姐さんをnanaなりに愛でてみましたぁ^m^ドゥ?

CIMG0683.jpg

髪の毛をまとめる為に...シャンプーをしてみましたぁ!

CIMG0685.jpg

前髪だけをツイストしておいたら...まとまった(^_^)vカワイイ

そして...流石モン姐さん。。。
凹み気味のnanaに...「凹んでる暇はないわよ♪」とお声がけしてくれている様な...この表情(^_^;)

CIMG0686.jpg

なんだか...色っぺぇ~^m^♪♪♪

モンド姐さん♪

昨日...ついでに綺麗にされたモンド姐さん♪
※後から来ても...モンド姐さん^m^ヒツコイカシラ

CIMG0624.jpg

我が家の初期っ子...2人組み♪♪♪

CIMG0623.jpg

本日...あまりにも見るに見かねて...アズさんを連れて出社しました。。。
帰りに日比谷公園に寄った様子は...明日UPします(*^_^*)
※帝国劇場の前とフォーラムが大好きなnanaであります♪

モンドリアンお迎え♪

えっと。。。
先日...ポチりとしてしまった正体は...モンド姐さん
※後からやって来てもモンド姐さん。。。

CIMG0534.jpg

先日のオフ会で会ったのが最後。。。
やってしまいましたぁ(≧ω≦)

でもね。。。でもね。。。
nanaが初めてブライスを可愛いと思ったのが...このモンド姐さんがアリスの格好をしているお写真なのです(*^_^*)
うん。。。
これは...仕方ない気がするよね♪♪♪
※言い訳じゃん。。。

CIMG0535.jpg

なんでか...やや斜めを向いてやって来たモンド姐さんなのですが...この方初期っ子に見られがちな薄毛でもないし...みみこ。先生に教えていただいた傷もない。。。
なんだか...ドッティに近い気がするのは...nanaだけでしょうかぁ(^_^;)ネェ

あまりのイメージの違いに。。。
ホントのところ...昨日は落込んで...UP出来なかったの。。。

でもね...せっかくお迎えしたんだから...いっぱい可愛がってあげなくちゃ(*^_^*)

あぁ。。。
あーちゃんの視線がまたしても怖いnanaであります(>_<)ミンナスキ
