

ただいまぁーっ♪

金曜日の早朝...真っ暗で寒くって眠い中...家を出て向かうは羽田。。。

月曜日の空時間に...フライト状況を確認したところ...なんとnanaの便は嵐ジェットだと言うことがわかったから...少し前からうっきうきのわっくわくだったりしておりました(≧ω≦)

CIMG1958.jpg

今回のお供は...新しく変身したばかりの...cocoさんです♪

羽田では...ゲート位置の関係もあって...あまりいい角度で撮ることが出来ないにもかかわらず...結構な順番待ちで...cocoさんのセットをする余裕はありませんでした。。。

なので。。。
もろ肩で...お帽子もひん曲がった状態で...少し可哀想な感じになってしまいました(^_^;)

機内は...いつもと変わらず...爆睡しており...せっかくあるドリンクサービスは今回もスルーされる常態でした。。。
※だったら...ANAに乗ってもいいんじゃなぁい。。。(笑)

到着したのは博多で...ゲートが緩いV字になっているので...こちらは結構近くで撮影出来ました(*^^)v

CIMG1962.jpg

それにしてもアイドルさんって大変ねっ♪
すんごい空高くで...雨風をまともに受けて...それもで笑顔で張り付いてないといけないなんて...なんだか過酷なお仕事だこと。。。

ここからはいつも通り弾丸スケジュール...即座に地下鉄とバスで移動して講義を聞き...お昼はいつもの能古うどんを食べて...夕方まで講義...これを2日繰り返し...終了と同時にまた空港へ向かう。。。

でもね。。。
ホテルに1泊すると...日常からはなれて...少し息抜きが出来る♪

CIMG1965.jpg

こんな感じ(*^_^*)
夜寝るまで...自由時間を過ごせるのです♪

今回は...仲良しのみなさんが全員上級へ行ってしまったので...晩酌は1人...ホテルの1Fのカウンターで大将とお話ししながら...梅酒で、にぎり・酢ガキ・馬のレバー刺を頂きました(≧ω≦)ウマイ

ですが...1人ってことでカメラを持参し忘れ...お写真がない始末。。。(/_;)ザンネン
※次回は...1人でもカメラ持ち歩きます!

あっ!
それと...今回なんとお部屋をアップグレードして頂けました(*^^)v

CIMG1964.jpg

福岡に行き始めて3回目のアップグレード♪

1番びっくりしたのは...シーフォークのツインかなぁ(*^_^*)
お風呂が...ガラス張りで...海とドームが見渡せるの♪
最初恥ずかしかったけど...開放感は抜群でした!

そんな...こんなで...毎回同じお写真しかとってない気がしますが...懲りずにBlytheを連れて行きたいと思います。(笑)

今週末は...久しぶりにドールファッションスクールでBlytheサイズのお洋服を作ります(≧ω≦)タノシミ
お楽しみにぃ~♪

お散歩&お買い物♪

本日...何にも予定のない休日ともあり...旦那はんとお散歩&お買い物へ行って参りましたぁ(*^_^*)

てくてく歩くと。。。

CIMG1143.jpg

移動販売車の「大学堂」を発見!!!!!!!!!

これ...日曜日の夕方によく音だけ聞こえてきて...とっても気になっておりました(≧ω≦)
ホットドッグとアイスクリームの移動販売車でしたぁ♪

旦那はんが...大学堂ドックを買って...はんぶんこしながら歩きます。

CIMG1144.jpg

大きな橋を渡って...いつも無料バスでお世話になっているイオンへ行って参りました♪

本棚を買って...マックのNewYorkバーガーをいただき...帰って参りました(*^_^*)

久しぶりにのんびりした休日で...楽しかったです。

※今回のお供はcocoさん♪ 夕方だったので使えるお写真がほどんどなかったね...ごめん。。。

夜会♪

昨日は...夜会と呼ばれる...いわゆる飲み会でした(*^^)v

女の子(子って年ではない気もするが。。。)が集まれば...いくら時間があってもたりないのは当たり前(^_^;)

連日の楽しい時間は...アッと言う間でございました!

そして...昨日のお供は...髪を切ってから始めてのお出かけのcocoさんです♪

CIMG0851.jpg

ショートにしたので...ボーイッシュな感じのOFで決めてみました(*^_^*)

そして...nana達のながぁ~い話しに飽きて来たのか...最後はこのポーズ(^_^;)

CIMG0854.jpg

長時間...お付き合い下さいまして...ありがとうございましたm(__)m

今度は...どこか自然がいっぱいのところで撮ろうねぇ~♪

正解発表♪

先日UPした「誰でしょうクイズ」の正解は。。。
ホワイトマジックアフタヌーン
でしたぁ(≧ω≦)

CIMG0023.jpg

ご応募頂いたみなさま...ありがとうございます♪
※締め切りとさせて頂きます。

この子は...nanaが2番目にお迎えしたブライスで...生で見るとそこそこ可愛いのに...お写真を撮ると髪の毛の左右のウェーブがアンバランスなせいか...あんまり出番がなかったのです(/_;)

そして...最近BBBが気になっていたnanaは...cocoさん(アフタヌーン)の髪の毛を切ったら可愛くなるんじゃないかと...眠れなくなった(>_<)

そして...どきどきしながら...初めてブラ子にハサミを入れたのです(≧ω≦)ドキドキ

1番したの写真が...初日のお写真。。。

ここで辞めておけば...BBBに似ていたのかもしれません(^_^;)

翌日...色んなところが気になり...バランスを取っていたら...上3つの長さになりました。。。

ちょこっと切り過ぎな感はいなめませんが...なんだか...あーちゃんの妹分に見えてきたので...これはこれでよしと思えて来ました(*^^)v

さて...今後どんな子にお育ちになられるのでしょうかぁ(*^_^*)タノシミデス


【当選者の方へ】
みごと正解された3名のみなさまには...今から頑張って製作をさせて頂きますので...過剰な期待をせずに待ってて下さいねぇ(@^^)/~~~
月末に発表させて頂きます♪
お手数ですが...月末にこちらのBlogを覗きにいらして下さい(*^_^*)マッテマス

だぁ~れだっ(≧ω≦)

さて!
突然ですが...ここで問題です♪

この方は誰でしょう?

CIMG0842.jpg

もぅ1つおまけに...正面目もどうぞ♪

CIMG0840.jpg

帽子をかぶってちゃわからないって...?

CIMG0844.jpg

さて。。。
明日の18時までご回答頂き...当たった方にはなんかプレゼントを考えましょう(*^_^*)

CIMG0839.jpg

「おわかりの方は...コメントへどうぞ♪」

*ご応募ありがとうございました*
このエントリーへの応募は締め切りをさせて頂きました。
