

築地デート♪

お久しぶりに家族でランチをして参りましたぁ♪

行き着く先は...先週からのご希望通り築地「天竹」です。
※ふぐがリーズナブルなお値段で出て参ります。

本日のお供は...この方です(*^_^*)

CIMG2087.jpg

ボヘミ1号さん♪

んっ。。。
1号ってことは...2号さんはどちらへ???
って思われた方いらっしゃいますかぁ(≧ω≦)

2号さんは...nanaのご実家で母上に愛でられながら...優雅に生活中です♪

きっと。。。
まだ...nanaも見たことないお着物とか着せていただきながら...おしとやかの成長中かと思われます!(笑)

そんで...もって...nana邸にお住まいの1号さんは...この猛暑を乗り切るべく短パンで生活中です。(爆)

まずは...何を注文しても出てくるお通し&お新香♪

CIMG2085.jpg

そして...nanaは天丼(ふぐ天1つ・えび天1つ・おいも天1つ・掻揚げ1つ)

CIMG2089.jpg

そして...そして...yasuが注文したのはふぐ天丼(ふぐ天3つ・ししとう1つ)

CIMG2090.jpg

そんでもって...お値段が。。。
・天丼 ¥850
・ふぐ天丼 ¥1650

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(>_<)
yasuくん...天丼でもよかったんじゃない???
っとは...思いつつも...前回来たときに天ぷらの種類説明したよね。。。
っと...心の中で再確認して...ランチを済ませました。

そして...お店出たあと...やっぱり言った一言が。。。
「天丼の方が...色んな種類のっててお得だったよねぇ~♪」

やっぱり。。。

やっぱり。。。

やっぱり...そう言うのは...なんとなく予想しておりましたが。。。

天丼2杯分を1回で食べて言うなよ。。。
なんだか...無償に腹立たしいnanaなのでありましたぁ(/_;)
※小さい女ですみません。。。

あまりに腹がたったので...帰りがけにタリーズのエスプレッソシェイク飲んでやしましたぁ!

あぁ。。。
抵抗が...エスプレッソシェイクなnanaって...可愛いもんですよねぇ。。。

季節感のない我が家。。。

だんだん...暖かい日も増えて参りましたが。。。

我が家のベランダ&窓際は...いったいどの季節なのでしょうか(^_^;)
っと...思うくらいお隣どおしで...いろんなお花が咲いてますよ。。。

まず...ベランダ♪

CIMG1262.jpg

ここは...クリスマスローズとバラが置いてあります!

時期的には...クリスマスローズが綺麗なころです♪

CIMG1263.jpg

ただ今...白とピンクとアプリコットが咲いております♪
ピンクのスポットは...今年は調子が悪いらしく...お花が見られませんでした(/_;)ザンネン

そして...まだ3月なのに...バラに蕾が付きましたよ(≧ω≦)スンゴイ
4月には咲いてしまうんではないかと思う反面...昨日からの強風に吹っ飛ばされてしまうんじゃないかと心配だったりします!

CIMG1261.jpg

さらに。。。
お部屋に入ると...クリスマスに買ったポインセチアが...まだまだ頑張っております!

CIMG1264.jpg

そのお隣に...なっなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハイビスカスの蕾がっ(>_<)ビックリ

CIMG1265.jpg

しかも...1つじゃないから...もっとビックリします(^_^;)

なんか。。。
季節感のない我が家ですが...みんな仲良く共存できるってことで...よしとしましょう♪♪♪

会社のみなさんも...仲良くならないかなぁ。。。

2号がやって来たぁ♪

最近のnanaは...うずうずしている(≧ω≦)

それは...先日もお会いしたみみこ。ちんのとこのInnoしゃんとか...メゾン・ド・ラパンのとこのウィンサムさんをみて...前髪を作りたい病が発症しているのです(/_;)ヤリタイ

でも...失敗したらどうしよう。。。

そこで...我が家に居る子をもう1人お迎えして...頑張ってみようかと。。。

そして...今回お安いお値段で我が家へやってきて下さったのは(*^_^*)

じゃじゃーん♪

CIMG0857.jpg

ボヘアゲさんです(*^^)v

そこへ...どなたかやって来ましたよ。。。

CIMG0860.jpg

おぉ!
我が家の1号こと...初代ボヘアゲさんですね。。。

それでは...並んでいただきましょう。

CIMG0856.jpg

いかがでしょう♪

んー。。。
ここで...nanaはハッと思った。。。
1号さんは...ボーイッシュな感じのボヘアゲしゃん(*^_^*)
2号さんは...お嬢な感じのボヘアゲしゃん(≧ω≦)

同じ...アゲインでも...こんなにも違うものなのですね!

髪の毛を切ることを...少しためらうnanaであります。。。

もう少し...同じ髪型を楽しんでから...どぅするか決めたいと思います。

また...落選。。。

本日(日付はかわっておりますが)...ベイビーズブレスの当選発表日でしたね。。。

残念な事に...nanaはハズレ(/_;)ザンネン
ロンドンさんより...ショックはデカイ(>_<)ガーン

でも...まだチャンスはあるのだから...凹まず頑張ろぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんは...当たりましたかぁ???

CIMG0578.jpg
※画像は...ボヘミさん♪

これ...欲しかったの♪

ブライスをお迎えした頃から...ずーっと気になっているOFの作家さんが2人いるのですが。。。

お1人は...「くま太郎」さん♪
※くま様のOFは...いまだ落札できず(/_;)マタガンバルヨ

そして...もう1人の「youcogj」さんのOFをやっと落札することができましたぁ(*^_^*)v
昨日、無事に到着したので...ボヘミさんに来て頂きました♪

CIMG0528.jpg
※先日の「海に...」の時と一緒でバックの色とOFの色がかぶってて見難い(/_;)ゴメン

「ブライスといっしょ」のコウちゃんのオーバーオール姿を見てから...ずっと欲しかったのよぉ^m^ヤッタネ

まぁ。。。
我が家でコウちゃん(座長)的な存在と言えば...あーちゃん(大将)ですが...オーバーオールをボヘミさんに着て頂いた事に...もちろんご立腹です(^_^;)スネテモカワイイヨ

さて。。。
あーちゃんの事は目をつぶって...ご紹介を続けます♪

CIMG0529.jpgCIMG0530.jpg

右ヒザにキノコのアップリケが付いていて...ベレー帽はベビーピンク×白のストライプ♪

CIMG0531.jpg

バックはこんな感じ♪
うさぎさんプリントです(*^_^*)

CIMG0533.jpg

ボヘミさん...モデルお疲れ様です♪
モデルより...あーちゃんの視線の方に疲れたかしら(^_^;)ドンマイ

編集中のnanaは...ふっと思った。。。
この格好には...厚底のスニーカーが欲しくなって来た(>_<)
これは...更なる危険なにおい。。。
