

電車に乗って...♪

先週から...あーちゃん(ミトン)はウキウキしていた♪

ずっとこの日を待っていたのです!

前日...nanaの就寝時間が4時になってしまった時も。。。
「nana...明日起きれるぅ? 7時になったら...あーちゃんが起こしてあげるねぇ。」
と...上機嫌である♪♪♪

そして...睡眠時間3時間。。。
低血圧、低体温のnanaには...朝は辛いモノであります(/_;)
おまけに...お空から白いものが降っているではありませんか(>_<)サブイ

そんなnanaをよそに...あーちゃんは今にもおこたつの周りでスキップを始めそうなくらいハイテンションであります(^_^;)

さぁ!
用意をして...出発です。

CIMG1153.jpg

わかってはいたけど...さ・ぶ・い。。。

今日は...いつも通勤で使っている駅とは違う地下鉄の駅へ急ぎます♪
JRとは違い...地下鉄は待ち時間が少ないので...あまり寒い思いもしないで電車に乗れました(*^_^*)

乗ってすぐに爆睡したnanaの横で...あーちゃんはコウちゃんへのプレゼントをしっかり持ってよい子に座っておりました。

CIMG1156.jpg

そうだよね♪
前回コウちゃんとお会いさせて頂いて以来。。。
「あーちゃん、またコウちゃんと遊ぶんだもん♪♪♪」
と楽しみにしていたもんねぇ(≧ω≦)

小一時間電車に乗って...現地に到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに...みなさんと再会ですよ♪

CIMG1161.jpg

あーちゃん...右にコウちゃん...左に赤ヴィンしゃんと。。。
緊張の面持ちです(*^_^*)ナカヨクシテイタダキマシタ!


そして。。。

もぅ1人...この日を楽しみにしておられる方が...いらっしゃいましたよ♪

母を訪ねて...小一時間!
子くまのピオフォルことピオであります(≧ω≦)

どうやら...我が家のアンポンの中でもピオは無類のマザコンなのか...pannaしゃんがいらっしゃると聞きつけると...ゾウポン&カメポンを押しのけてでも...カバンの中に突進して行きます(^_^;)

そして...そんなピオをこの日待っていたのが...優しいpanna母さんと明日のIDOLLでデビューを待っている沢山のアンポンターンズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃじゃーん!

CIMG1157.jpg

すかさず...飛び込んだピオ♪♪♪

CIMG1158.jpg

キャハッ(≧ω≦)
居ました!居ました!!!!!!!!!!!!!!!
今回のnanaの1押しアンポン...通称「手もみが素敵な商人アンポン」※nanaが勝手に命名。

CIMG1159.jpg

うひょーーーーーっ!
カワユス(≧ω≦)

明日...モノレールに乗ってお迎えに行っちゃおうかと思うくらいのかわゆさです♪
※火曜から仙台行きが決まっているので...今回無理は出来ません。。。ザンネン

素敵な方のところへ嫁いで...幸せになるんだよぉ~(*^_^*)

って...nanaがアンポンの撮影をしている間に...ピオは何をしてるんだい???

CIMG1160.jpg

Blythe姉さん達のおヒザにダーイブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しさを隠し切れないのは...わかるけど。。。

もう少し...お行儀よくしておくれよピオ(^_^;)


一頻り...ガールズトークを楽しみ...いよいよランチへ。。。

みみこ。しゃんの食い倒れBlobで...いつも指を銜えて眺めていた...ご馳走がいよいよ食べられます♪♪♪
※「いつか小さくなって...食べに行くんだ」と念じておりましたが...小さくならなくても食べれるんですね(*^^)v

本日...いただいたのは「わがまま丼&うしお汁」

CIMG1163.jpg

CIMG1164.jpg

彦麻呂さんや石塚さんなら上手いこと言うのでしょうが。。。

1言で言うなら...「美味い!!!!!!!!!」これしかありません!

楽しい時間は...あっ!と言う間で。。。
ランチを食べて解散となりました(*^_^*)アリガトォ

みなさんと別れて...この後。。。
nanaがパルコ&日暮里に寄り道して...お買い物(人はコレを買出しと呼ぶ)をしてしまったのは...思い出すだけでも怖いので...またほとぼりが冷めた頃にUPしたいと思います。。。

本日...nana&あーちゃん&ピオを遊んで下さった...pipin隊長みみこ。しゃんpannaしゃん...ホントにありがとうございました。

こんなnanaですが...またお声がけ頂けると...嬉しいです(*^_^*)


そして。。。
東京(関東)のみなさま!!!!!!!!!!!!!!!
今回ご紹介のアンポンターンズが生で手に取って購入出来ちゃうチャンスです(≧ω≦)
ご興味がある方は...2/14の「I Doll」(都立産業貿易センター)でpannaさん&アンポンターンズがみな様のご来場をお待ちしております♪

あぁ~。
どんな方の元へ...旅立つのか...nanaもとっても楽しみであります(*^_^*)シアワセニナレヨォ

みけさんと...♪

日曜日は...nanaの実家のお近くで...みけさんとお会いしましたよ♪

くじ運の悪いnanaに...くじ運のよいみけさんが...ベイビーズさんを譲って下さいました(*^^)vヤッタァ
その受け渡しの際に...実家が近いこともありnanaにお会いして下さるとの事で...ランチをご一緒致しました^m^
※ハワイアンのお店で...ロコモコを頂いたのですが...写真を撮り忘れました(^_^;)アハッ

ロコモコと...ワッフルをペロりと完食し...ドールトークへ♪♪♪

まずは...我が家のカプリーナさん(みけさんご指名)とみけさん家のベアトリーチェさんのご対面です(*^_^*)
※みけさんのお嬢様も...全員nanaのご指名です♪

CIMG0962.jpg

カプ子さんの方が...ふんぞり返って偉そうですが...まるで双子の様でした♪
細かく言うと...マリーさんの様な元気な肌色にオレンジベースのメイクにオーブリーナの髪を少し長くした頭を乗せた感じでございます^m^
※若干欲しい病が出そうですが...我慢しましょ(>_<)

お次は...まだ生で拝見したことのない...この方。。。

CIMG0964.jpg

ユキちゃんこと...ユキノナミダヒメ(≧ω≦)オォ
初めて見せていただいたけど...なかなかの美人さんです!
髪の毛も...お肌も...白いのでお写真を撮るのが大変難しい方ですが...きっと素敵なカメラマンさんに撮られれば...もっとみなさんに素敵さをお伝えできるであろうに...今のnanaはこれが限界でございます(/_;)ゴメンネユキチャン

そして...最後に...とっておきのスペシャルがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧ω≦)

CIMG0965.jpg

なんと...だま限定発売しかしてないステラさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あわ。。。あわ。。。
生で見たら...激可愛です(≧ω≦)

これは...アイスルネさんとステラさんどちらをお迎えするべきか...ホントに悩むわよ。。。

楽しい時間は...あっと言う間でお話しはつきませんでしたが...みけさんがnanaの帰宅をご心配して下さり...お別れすることに。。。

そして...nanaはみけんさんにたくさんのプレゼントも頂き...大変恐縮すると共に...大感激でございます♪
※プレゼントについては...また別にご紹介しますね♪

【みけさん】
ホントにありがとうございました。
紅茶は...nana家の常備品のキャロルをご存知でした???と聞きたくなるくらいのストライクでございました!
冬季限定商品になのに...旦那様の好物で...期間内に毎年買い込む紅茶です(*^_^*)
nanaも...頑張って景品作ります♪

オフ会に...行ってきましたぁ♪

日曜日は...オフ会でしたぁ♪

初対面は...前日の土曜日に済んでいるので。。。
とっても...楽な気持ちで参加出来ました(^_^)vタノシカッタァ

CIMG0518.jpg

うん。。。
それにしても...いきなり凄い大御所の中に1人新参者が入ったかたちになっている事は...言うまでもありあせんが(^_^;)
みなさん...優しく迎えてくれて嬉しかったです(*^_^*)

それと...土曜日はアンポン初日&販売でお忙しかったpannaさんとも...この日はゆっくりお話しが出来ましたぁ\(^o^)/
※初日...お忙しそうにしておられて...話しかけられずモジモジしていたのが嘘の様でした^m^

そして...流石お姉さま方♪♪♪
nanaには...手の届かないブラ子さん達がズラーっといらっしゃるではありませんかぁ(≧ω≦)

CIMG0515.jpg

モンド姐さん(>_<)アイタカッタヨ

その他にも。。。
海苔ちゃん(アニバ)、コウちゃん(コージー)、マリーゴールドさん、姫さん(ビン)、みょうがさん(アズ)、ネムリ~さん(サリーライス)、マタリ~さん(サリーライス)
これで...全員言えてるかなぁ(^_^;)モットイタキガスル

初めて見たブラ子さん達に囲まれて...夢の様な時間を過ごせました♪

我が家からは。。。

CIMG0513.jpg

手前から。。。
フレンチさん、翠さん(アニマルズ)、Rinaさん(アシュレッティーナ)、あーちゃん(ミトン)
写ってないけど。。。
なっちゃん(ヘザースカイ)、小麦さん(ロキシー)

かなりのブライスが大集合しておりましたぁ\(^o^)/

そして。。。
双子の姉妹の久しぶりの再会があったり♪

CIMG0514.jpg

カメラのプチ講座があったり...カスタムについて教えていただいたり♪♪♪
内容盛りだくさんの1日でしたぁ(*^_^*)

盛りだくさん過ぎて...海苔ちゃんやマリーゴールドさんの写真撮るの忘れたnanaなのでありましたぁ(/_;)

また...誘ってもらえるといいなぁ。。。

「ふたつの世界展」へ行って参りましたぁ♪ ~その2~

じゃじゃ~ん!!!!!!!

CIMG0452.jpg

にゃんぽんさん。。。
みんなで一緒に撮りませんかぁ???

CIMG0449.jpg

いや。。。いや。。。
コウちゃんも...そうじゃなくって(^_^;)

CIMG0460.jpg
※3号さん...ごめんね。。。

全体は...nanaの技術では全員アングルは無理なので...個別に参ります!!!!!!!!

CIMG0455.jpg

あーちゃん。。。
憧れのコウちゃんとひたすら話す♪♪♪
本日のあーちゃんは女の子らしくて...nanaもとっても嬉しいゾ^m^カワイイ

CIMG0458.jpg

そして...たくさんのお客様の接客をして疲れている...マタリ~さんにも。。。
ひたすら...話しかける(^_^;)オツカレナノニゴメンネ


そして。。。
これから...見に行かれる方♪
遠くて...残念ながら見に行かれない方。。。

お店はこんな感じです\(^o^)/

CIMG0481.jpgCIMG0474.jpgCIMG0478.jpg

Blytheの撮影をするには...ちょっと暗いのですが。。。
とてもレトロな落着いた雰囲気で...ゆっくり出来る素敵なお店です♪
※Blythe用ではないので...当たり前かぁ(/_;)

そして...ブラ友ikuさんからお花が届いておりましたぁ♪

CIMG0471.jpg

アンポン...はしゃいでます(*^_^*)
※上から覗き込んでおります♪


そして...初日に完売してしまった大人気のアンポンターンズを買い逃してしまった!
そこの...あなた!!!!!!!!


アンケートに答えると...シークレットが当たるチャンスがあります♪♪♪

【アンケートの書き方】

①まず、コウちゃんが踏んでいるアンケート用紙を貰う。
CIMG0465.jpg

②優しいお店の方に勇気を持って声をかけ...ペンを借りアンケートに答える。
CIMG0508.jpg

③あとは...ひたすら当たる事を祈る♪
CIMG0510.jpg
※画像のアンポンターンズはシークレットではありません。(注意)

「ふたつの世界展」は...8月9日(日)まで♪

今回...お近くではなく足を運べなかった方は...アンポンターンズ5thが近々発売されますので...お楽しみにぃ(*^_^*)


※本日の事は...また明日書きます♪

「ふたつの世界展」へ行って参りましたぁ♪

本日...朝から続々お届け物が届いて...歯医者に遅刻(>_<)アリャ

ですが...昨日歯を抜いたとは思えないほど体調がよいのです。。。

そして...もう1人。。。
すこぶる元気な方がいらっしゃいました♪
※あーちゃん(ミトン)ではありません!

昨日から...そわそわどっきどきのピオさん(アンポンターンズ)であります(*^_^*)

歯医者の待合室でも...もう我慢できない様で...ぴょこんと頭を出しておられました(^_^;)

CIMG0447.jpg

「今日は消毒だけなので...早く済むから待っててねピオさん♪」※nana

そして...お祝いのお花を探しながら...江古田に向かいます!
なかなか...それっぽいお花屋さんが見つからず。。。
そうこうしている間に...
「花畑牧場の生キャラメル発見!」
これは...ピオも大喜びです(*^_^*)
では...これをpannaママへのお祝いの品にしましょう♪♪♪
※キャラメル・チョコ味は売切れだったので...いちごとマンゴーをチョイス^m^

さて...さて...急いで西武線に乗り込みます(^_^)

そして...キョロキョロお店を探すnanaに。。。
「nanaさん???」
「はい。。。」
「pipinです♪」※pipin隊長

おぉ!
これは...いつも観ている「ブライスといっしょ」のpipin隊長ではありませんぁぁぁぁぁぁぁ(≧ω≦)
※しかも...隊長からお声がけ頂けるなんて!!!!!!

そして...間もなく。。。
整理券をpannaさんが配りに来て下さり...お2人と初対面を果たしましたぁ♪
※pannaさんもpipin隊長も「おばさんよ!」っておっしゃってましたが...じぇんじぇん姉さんでした!

なんとか...1番最後でしたが...整理券を貰う事ができましたぁ(^_^)v

そして...感動の初対面を果たしたのは...nanaだけではありませんでした!
「よぉ!」※コウちゃん

CIMG0494.jpg

ん。。。※あーちゃん

CIMG0497.jpg

「あ”っ!コウちゃんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(>_<)

ブライス界の有名人...コウちゃんが目の前に居るではありませんか!
あーちゃん...よかったねぇ(*^_^*)♪♪♪

そして...みなさんがアンポンを選ぶ間...nanaはひたすらコウちゃんと3号さんと遊ぶ...遊ぶ♪^m^タノシイジカン
※この日隊長のお供は...コウちゃんと3号さん♪nanaがリクエストしたかったお2人を隊長が連れて来て下さいましたぁ!以心伝心♪

CIMG0499.jpg

いよいよ。。。
本日の本題です!

CIMG0476.jpg

pannaさんが...1つ1つ丁寧に産み出して下さったチビアンポンです(≧ω≦)

nanaの順番が回って来た時には...3人しか残っていなかったのですが。。。
nanaが整理券を受取った最後との事で...3人全員お迎えする事に致しましたぁ\(^o^)/オトナパワー

pannaさんありがとうございます♪

一気にピオも3人のお兄さんです(*^_^*)ガンバレピオ!

CIMG0472.jpg

いや。。。いや。。。
お兄さんになる自覚...まったくなしです(^_^;)ハハッ

もう1つおまけに...お隣に乱入。。。

CIMG0463.jpg

さらに...おまけに。。。
看板娘のマタリ~さんとも。。。

CIMG0482.jpg
CIMG0483.jpg
CIMG0485.jpg

そして...女の子が集まると。。。
人間も...ブライスもする事は...お・な・じ♪

CIMG0491.jpg

ガールズトークです(*^_^*)

CIMG0502.jpg
「ねぇ!話してばっかりじゃなく。。。遊ぼうよ!」

CIMG0503.jpg
「ちょっとぉ。。。」

CIMG0505.jpg
「ねぇ!ったら...ねぇ!ちょっとぉ。。。」

みなさんの...長い話についていってない方が...こちらにも。。。

CIMG0456.jpg

アンポンターンズは...寝始めましたよ(^_^;)アレアレ

「じゃじゃーん!!!!!!」

CIMG0453.jpg

まったりムードの中...にゃんぽん登場!!!!!!

ここからは...撮影会になるのですが。。。
この様子は...また明日UPします♪

※編集が長くて...睡魔が襲って来ましたぁぁぁぁぁ(/_;)ネルヨ
