

秋の足音...♪

本日も...旦那はんと新しいお家見学に行って参りましたぁ(*^_^*)

でもね...nanaの体調不良にて...せっかく翠さん(アニマル)とお出かけしたのに...お写真なしです(/_;)ゴメンネ

そこで...先日届いた秋色ニットドレスをジェンナさんに着て頂きました(*^^)v

CIMG0689.jpg

どう...かしら♪

ママンさんに着て頂くか...迷った末に...今回はジェンナさんにお願いしてみましたぁ(^_^)

CIMG0691.jpg

更に...UP♪

気になっていた...アイシャドウも気にならなくなってきましたぁ^m^

CIMG0690.jpg

この方...やっぱり...かなりの美人さんです(≧ω≦)

なんだか...ドキドキするのは...nanaだけでしょうかぁ^m^

ジェンナ様がぁぁぁぁぁぁ(>_<)

ん。。。ん。。。

ジェンナ様の左目だけアイシャドウがない(/_;)

CIMG0385.jpg
※やっとこさ...画像を取り込みました。。。

元々薄化粧の方だから...と悩むnanaに...旦那さまはつぶやいた。。。
「おっちょこちょいだから...片方アイシャドウしてない子なんですよ♪」
とは...言われないでしょ♪

いや。。。いや。。。
今までの相談室の対応なら...ガチャ目も仕様になるくらいですから。。。
あなどれませんよ(>_<)

あぁ。。。
どうしよう(T_T)

言おうか。。。言うまいか。。。
