

足長...モフさん♪

最近...Blytheのソファーを占領しているのが...この方♪

CIMG1797.jpg

あまりにも...のほほん♪と座っておられるので...nanaはいじりたくなってしまいました(≧ω≦)ゴメン

そこで。。。
すぐお隣にあった...Blythe姉さんのブーツをモフピンに見せて...「履いてみっ♪」と進めてみました!

特に嫌がることもなく...すんなりOKしてくれたモフピン。。。

CIMG1796.jpg

ウケるっ(≧ω≦)カワイイ
ちょっとした...足長さんだね♪♪♪

ウケるnanaを横目に...モフモフはブーツを脱ぎ捨て...定置にちょこんと座りニッコリしております(*^_^*)

どこまでも...マイペースな方です♪

モフピン...いつもnanaを癒してくれてありがとぉ。。。

その名は...♪

実は1週間くらいまえから...nanaは隠していることがあるの♪

それは...とっても可愛い訪問者がやって来ていること!

でもね。。。
お名前がなかなか決まらなくって...こんなに可愛いのに。。。

そこで...本日nanaは...思い切った行動に出てみたのです(*^_^*)

この子の兄が居るお宅の方に...お名前を決めていただこうと...メールをしてみました!

そこで返ってきた返事は。。。
・Sarapin(サラピン)
・Fuwapin(フワピン)


なんか...さらっとふわっと可愛すぎるんでないかい(≧ω≦)???

モフモフとほっぺに食べたものを詰め込んでいる印象があるから。。。
・Mofupin(モフピン)
なんて...どうでしょう(*^^)v

ちなみに...この方のお兄さんはマフピンさんとおっしゃいます!

CIMG1711.jpg

さぁ。。。
もう少し...悩むことに致しましょう(*^_^*)タノシイ

初対面♪

新入りアンポンのケニー(黒ゾウポン)と...我が家のアンポンのお顔合わせをしようと全員集合を呼びかけたのですが...なんだか足りませんよ。。。

CIMG1666.jpg

ん。。。
我が家の長男ことピオフォルさんがいらっしゃいませんよ。。。

どちらにお出かけされたのでしょう。。。

CIMG1669.jpg

通りがかりのうさぎさんが...こっそり教えて下さいました。。。
新入りゾウポンがやって来て...ゾウポンもカメポンも双子になり...どうやらすねていると言うことだそうです。。。

そうそう...本日panna母さんからメールを頂き...そんなピオのご機嫌を直す魔法を我が家に投入して下さるそうです(*^_^*)

さて。。。
ピオフォルのご機嫌は直るのでしょうかぁ~(≧ω≦)ナオシテネ

むふん♪

あれ。。。あれ。。。
ダッフィーさんとシェリーメイさんが何かを覗き込んでいらっしゃいますよ♪

CIMG1642.jpg

そうです!
最近お疲れのnanaだったので...なかなかご紹介できなかったのですが。。。

アンポンターンズ11thのゾウポンこと...ケニモーラが我が家にやって来てくれ増したぁ(≧ω≦)トウセンシタノヨ!

CIMG1645.jpg

pannaさんのお気持ちでしょうか...プリクラサービスが嬉しいです!
※でも...もったえなくて...みなさんに頂いたはがきとかと一緒に...袋に入れてしまうんだろうなぁ。。。

さて。。。
このケニーは...どのお嬢さまと仲良しになられるのでしょう(*^_^*)

Blytheも結構増えたから...ケニーも迷うよね(^_^;)

じっくり...仲良くなって下さいね♪

ゾウポン&カメポン2お迎え♪

先日...大盛況の中幕を閉じた「二人展」で購入したチビアンポンがやって来ましたよぉ(*^_^*)マッテタワ
※到着は土曜日でした。UPが遅くてごめんなさい。。。

今回は...初日の最後に居た子達を買い占めた形になり...2日目にご来場されて買えなかった方の事を思うと...なんだかとっても心が痛みますが。。。
せっかく我が家にやって来て下さったので...楽しい日々をお過ごし頂ければと思うnanaなのでありました(>_<)

まずは...ゾウポン♪

CIMG0616.jpg

長旅のお疲れか...すやすやと眠っておられます^m^カワイイ
そして...チャームポイントは...ほっぺに刺繍がしてあるのと...足です♪

CIMG0617.jpg

指があるの(*^_^*)

続きまして...カメポン2人組み!

CIMG0618.jpg

こちらの方達は...ゾウポンと正反対で...長旅の疲れを見せず。。。
カメさんなのに...ウマ飛びをしておられます(^_^;)
※うさぎ飛びはあるけど...カメ飛びはないから仕方ないのかぁ(/_;)キヅカンカッタァ

CIMG0619.jpg

しかも...どっちを向いてもらっても...甲羅が邪魔で...苦戦しておられます(^_^;)ガンバ

そして...我が家のアンポン大将のピオは。。。
どうやら...恥ずかしがり屋さんの様で...遠くから様子をうかがっておられます(*^_^*)

ピオとチビポン達のご対面をいつになることやら(^_^;)

CIMG0469.jpg

最後に...「二人展」の時のお気に入りショット♪
