

LeLeの裏側。。。

LeLeには...何度かおじゃましているのですが...これまでnanaが気付かなかった...LeLeの裏側。。。

こんなに...可愛くディスプレイされていたんですね(≧ω≦)

CIMG1334.jpg

まずは...マリーさん♪

CIMG1329.jpg

お次は...ノスタルジックさん!

CIMG1330.jpg

そして...おそらくタルトさん(*^_^*)イメージチガウネ

CIMG1331.jpg

最後にもう1回...ノスタルジックさん♪

CIMG1332.jpg

nanaみたいに...気が付いてない方...いるのかなぁ(^_^;)アタシダケ?

もし...気付いてない方がいらしたら...今後是非見て下さいねぇ~(≧ω≦)カワイイデス

かぁ代理が行く♪

本日...お仕事で遠出を致しました(*^_^*)

お供は...かぁ(nana)代理ことサンシャインホリディさん(nanaカットヴァージョン)

駅を降りてから...20分くらい線路沿いを歩いて行くクライアントのところへお伺いしたのですが...行きは菜の花が植わっており。。。

CIMG1322.jpg

帰りは...パンジーが植わっておりました。

CIMG1325.jpg

冬の間は...ただひたすらコートの襟を立てて歩いていた道も...これなら楽しんで歩くことが出来ます(≧ω≦)

初めての外出がお仕事でも...かぁ代理が楽しめる様に...お仕事はササッと済ませて。。。

ちょうど来た急行に乗りましたよ♪

着いたのは...新宿。。。

ん。。。
本日...ディアレレさんの当選日ではありませんか(>_<)

LeLeとモバイルを申し込んでいるnanaですが...メールも届かず...№もない(/_;)ガビーン

でもね。。。
旦那はんに「お誕生日なにが欲しい?」と聞かれたnanaは元気に「レレさんが欲しい!」とお伝えしたところ。。。
お優しい旦那はんは...LeLe申込最終日のお仕事帰りになんとか寄って下さっていたみたい(*^_^*)

なんと。。。
旦那はんの№があるではありませんか(≧ω≦)ヤッタァ

本日...旦那はんはご予定があり...レレさんをお迎えに行けないモノの...新宿で降りたら...手芸屋まわりとLeLeには寄ります!

CIMG1333.jpg

おぉ!
かぁ代理を待っていてくれたのは...レレさんではありませんか(*^_^*)

CIMG1327.jpg

本日は...一緒に帰れませんが...同じかっこで「ハイ!ポーズ。」

CIMG1328.jpg

そして...LeLeで嬉し恥ずかしい出来事がありました!
最近...nanaがお伺いすると...接客をして下さる店員さんが。。。
「ディアレレさんの当選者にnana(苗字)さんのお名前では男性しかなかったのですが...その方はお知り合いの方ではないですか?」
と...話しかけて下さいました(≧ω≦)
「そっ...そうなんです!○○番は旦那さんで...旦那さんが当選しているみたいです!」
とお伝えすると。。。
「よかったぁ(*^_^*)」
と...一緒に喜んで下さり...当選名簿を確認して下さり...ホントに当たっているか確認して下さいましたぁ(*^^)vアリガトォ

後日...本人がお迎えに伺うことをお伝えし...nanaとかぁ代理は帰って参りました(*^_^*)

お心遣い...ホントにありがとうございました♪

そして。。。
レレさん達が...本当にBlythe好きな方の元へ届きます様にぃ~(≧ω≦)アンチテンバイヤ

nanaBlythe♪

キャハッ(≧ω≦)

出来ました!

nanaと同じ髪型のBlythe(*^_^*)オンナジ

CIMG1222.jpg

前髪を作り...うしろも少しカットしました♪

可愛くなったでしょ(*^^)v

イメージトレーニング♪

前々から...密かな野望を持っていたnanaでありますが。。。
ついに...ついに...始めの一歩を踏み出してみようと思います(≧ω≦)

アワアワアワアワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うまくいくかなぁっ(>_<)

しっぱいしないかなっ(/_;)

まずは。。。
イメージトレーニング♪

CIMG1221.jpg

どうかなぁ(*^_^*)
可愛くなるかなぁ♪♪♪

ブライス ファッションオブセッション ~お台場ヴィーナスフォート~

ついに...モバイルでお台場で販売されるドールの発表がありましたね(*^_^*)

なんだか...今更って子も混じっていてびっくりした!
って言うのが...nanaの正直な感想です(^_^;)ヘヘヘッ

でも...狙う子は...2人(≧ω≦)
・ロンドンさん
・ベイビーズブレスさん

うぉっしゃーーーっ!!!!!!

がむばって...並ぶべし(^_^)v

なんだか...よくわからないけど...何かに夢中になる事が今のnanaには嬉しいのであります♪
元々体育会系のnanaとましては...最近ご無沙汰な感覚なのです(/_;)コイシイ
現在のお仕事では...不完全燃焼ですから(>_<)ハジケタイ

うぅ~~~ん。。。
なんでもいいから...がむばりたいのです!!!!!!

CIMG0541.jpg
※画像は...じぇんじぇん関係ない...ひなさん(ホリディ)
