

秋の気配...♪

本日...旦那はんと久しぶりにデートで出かけましたぁ(*^_^*)

デートとは言え...あんまりお洒落なところでもなくご近所のショッピングモール。。。
この中は連休中とあり...子供達がいっぱいで...ブライスの撮影なんて出来やしません!

せっかく行ったのに...撮影なしなのは可哀相(^_^;)
なので...近所の公園でパシャり♪

CIMG0721.jpg

あいにくの曇りでしたが...結構綺麗に撮れた様も思うのは...nanaだけでしょうかぁ^m^
でも...写真からも...だいぶ涼しくなってきたのが伝わりますかねぇ。。。
※ももちゃん...夏服でごめんね(/_;)

そして...真っ赤な曼珠沙華も咲いていましたぁ(*^_^*)キレイ
もう...お彼岸の季節ですねぇ。。。

CIMG0725.jpg

そして...本日ちょこっと早いけど...敬老の日と言うことで...旦那はんのおばあちゃんとご飯を食べに行きましたぁ(*^_^*)
めったに行かないファミレスが...とても楽しい様で...はしゃいでおられましたぁ♪

カラオケ♪

昨日は...ももちゃんとお出かけ♪

久しぶりのメンバーで集まれば...人前では出来ない盛り上がりトークがあるに違いない!!!!!!
って事で...場所がカラオケかホテルになる事が多いのですが。。。

じゃじゃーん♪

今回は...カラオケ~(*^_^*)
※ももちゃん(いや...我が家のブライス)初カラオケです!

CIMG0608.jpg

このメンバーとブライスを会わせるのも...初めてなのですが。。。
さすが...nanaのお友達とあって...誰一人ブラ子を見てビビる人も...引く人もおりませんでしたぁ♪
ホントに...出来た方々です(*^^)v

しかも...みなさん食いつきがよく。。。
「ピーター(池畑慎之介)さんのところに居る子だよねぇ~?」
「実物の方が可愛い(*^_^*)」
などなど...引くどころか...興味深々でいらっしゃいましたぁ^m^サスガ

CIMG0609.jpg

さぁ!
ももちゃんも参加して...まずは軽ぅ~くトークから入り...歌いますわよぉ~\(^o^)/

次第に...ももちゃんほっとかれ。。。

CIMG0610.jpg

まだまだ...歌う♪
そして...この方たち...nanaが歌うと踊る(>_<)ハジケテマス

はい。。。
次は...nanaも踊れる様に練習して参りたいと思います(^_^;)ハイ

でもさっ!
こんだけ...歌って踊って...ファンの方々にキャーッ(≧ω≦)って言われてれば...スッキリするわよ♪
※お休みがないのが辛そうだけど。。。

さぁ。。。
明日から普通のお仕事に戻るnana...このギャップに凹むけど。。。
これも...しばらくの辛抱ですね(>_<)

来週も...両国へ連れて行かれるnanaですが...なんとか1週間サラリーマンを乗り切りたいと思います(/_;)ムイテナイノハシッテルヨ

何は...なくとも♪

梅雨明け早々...暑かったですね(>_<)マイッタ

本日...ジャケット着用で外出があったので...汗だくのnanaであります(^_^;)

そして...嫌な事がなくても...カジュさんとお散歩した♪

CIMG0344.jpg

あーちゃんに出来て...カジュさんに出来ない事はない(^_^)v

CIMG0357.jpg
※pannaしゃん...わかったかしら♪

CIMG0361.jpg

夕方は...風が気持ちいです(*^_^*)

CIMG0360.jpg

あと...2日で3連休だぁ!!!!!!

ところで...みなさん。。。
ジェンナさん&トウキョウさんの申し込み今日迄ですが...お済ですかぁ?

カジュアルアフェアお迎え♪

さて...本日は、pipinさん情報で...トウキョウのリップにラインがある!を自分の目で見て参りましたぁ(*^_^*)

明日、旦那さまも連れ出して並ぶつもりなので...せっかく買えたとして...思っていた子と全然ちがったら申し訳がないかなぁ。。。
と思い...1人で下見に行って参りましたぁ^m^

よぉ~くみるとラインがあるのですが...そんなに目立つものでもなかったので...明日はGO!です!!!!!

さて。。。さて。。。
本日のメインイベント♪♪♪ カジュアルさんがやって参りましたぁ\(^o^)/

CIMG0218.jpg

箱だとわかりにくいかと思いますが...向かって左のサイドがかなり長いです(/_;)

CIMG0222.jpg

出してもても...やっぱり長かったぁ(>_<)
明日...ちゃんと揃えてあげるね♪

CIMG0220.jpg

よく似ていると言われている...お2人に並んで頂きましたぁ(^_^)v
似てる様な。。。 似てない様な。。。

みなさん...どう思われます♪
