

お久しぶりです♪


先月…仕事で大阪に行った際…梅田阪急でブライス展をやってましたぁ(*^_^*)

色んなブランドの服を着た子達が…ズラッとならんでおりましたぁ♪

みんな…とっても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまには…我が家のブライスさん達と遊びたくなったnanaなのでありましたぁ!

iPhoneから送信




無事です♪


大きな地震がおきて...2日たちますが...nanaやnanaの親戚や親しい友人はみんな無事の確認が取れました。

当日はお家から徒歩20分の10階くらいの高さの所に居たのですが...書庫や棚やディスプレイは吹っ飛びましたが...屋内にある歩道橋は倒れませんでした。

歩いて帰れるため...いち早く帰宅させて頂き...わんこと家の確認をして...電車がStopしていたので帰れないみなさまのために...停電になる前にと急いでお米を炊きお掃除をしました。

余震の中で...お掃除をするのはとても怖かったけど...お掃除も出来ない状況の方々が日本にたくさんいらっしょることを思えば...怖いとも言っておられず...自分に出来ることを頑張るしかないですものね。。。

帰る途中に地割れや損壊している所がありましたが夜になって地下鉄が少し動きだしたので...帰宅出来る方はお家の確認に帰って頂き...母の会社の方々が帰宅難民になっているとのことでしたので...3駅程遠い駅に迎えに行きました。

まだまだ...大変な地域の方々もおられると思いますが...1人でも多くの方々が無事であります様に。。。

そして...現在もお困りの方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。
nanaに出来ることは致します。

これ...これっ♪

先日のオフ会の後に...nanaは1人でパルコ見学をしたのであります!

その際に...とても気になるエコバッグがあったのですが...大きなアンティークのBoxを購入してしまったnanaは...エコバッグの売っている階まで戻ることができず...諦めて帰って参りました。。。

でも...ずっと気になっておりました(≧ω≦)ホシイ!

そして...この前の木曜日...お仕事でお近くに出向かなくてはならない用事が発生(*^_^*)イェイ!
もちろん...帰りに途中下車して覗いて見たところ。。。

残りお2つあるではありませんか(≧ω≦)ヤッタァ!

ニンマリお買い上げ♪♪♪

CIMG1224.jpg

中身がからっぽで撮ったら...よれっとしておりますが...どこに持って行こうか今から楽しみなnanaであります(*^^)v

羊の執事あらわる。。。

先日より...nana家の本棚の一角で...可愛らしい光景が見られております。

ちびっ子トリオとでも申しましょうか。。。
ピオ(あんぽんたーんず)とワンダに新しいお友達が加わりましたよ♪

CIMG1152.jpg

docomoの国からいらした...羊の執事さんです(*^_^*)

なんだか...我が家では...仕えると言うよりも...仲良く談笑されておられます。

数少ない男の子の仲間が出来てよかったね♪


※本棚がダークブラウンの為...画像が暗くてすみません(^_^;)

行ってきます♪

1264108922-100120_165743.jpg
楽しかったドームともお別れ。。。

福岡に行ってきます♪

帰って来たら...まとめとUPしますねぇ~(^_^)v
