fc2ブログ

日比谷公園♪

昨日...あまりにも可哀相で...お仕事に一緒に連れて行ってしまったアズさん。。。

ノー残業ディだったので...銀座を抜けて...日比谷公園まで行ってみましたぁ♪

CIMG0625.jpg

だんだん...日が暮れてきて暗くなって参りましたが...気にせず撮ります(*^^)v

CIMG0629.jpg

会社帰りのサラリーマンさんに...じろじろ見られても...気にせず撮ります(^_^;)ミナイデ

CIMG0630.jpg

そして...意外なことに。。。
公園のベンチで読書をされている方が多いこと(*^_^*)

その...ゆったりな光景が素敵だったので...アズさんもベンチに座らせてみましたぁ♪

そして...nanaの好きな帝国劇場を通り大きなポスターを眺め...フォーラムを抜けて帰って参りましたぁ(^_^)v

このコースがとても好き^m^
次は...誰と行けるかなぁ。。。
スポンサーサイト



コメント

アズ、嬉しかったろうね♪
よかった×2(^o^)

ikuしゃん♪

色々とありがとぉ(*^_^*)
アズさん似合わないリップのまま連れまわしたから...ちょこっと嫌がっているかも(^_^;)
今度は...オレンジのナチュラルリップでお写真を撮りに行きたいと思います♪

みみこ。が小さい時…

日比谷公園の中の松本楼に行くのが楽しみなチビでした(笑)
松本楼のローストチキンが大好物だったのです
小学校に上がるまでの間、父と母と三人で、月に一度は、松本楼だった気がします♪

アノ頃は…こんなにホームレスが公園に沢山居なかったしなぁ~
小さい頃のアタシは、お人形が大嫌いな子でしたので…お人形を連れて出る…と言うことは有り得ませんでした(苦笑)
小さい頃のアタシが今のアタシの気分なら…誰かしら連れて…nanaしゃんみたいに、カメラ持って日比谷公園に行ってただろうなぁ~♪(笑)

みみこ。しゃん♪

おぉ!
みみこ。しゃんは...おチビしゃんのときから日比谷公園へ行かれていたのですかぁ(*^_^*)
神奈川県出身のnanaは...この日が日比谷公園デビュ~でしたわよ♪
※横を歩いたり...車で通ったりはした事はあったのですが(^_^;)

そして...松本楼は少しリッチなレストランですねぇ^m^キニナル
ファースト松本楼をお友達と行ったら...旦那はんが泣いちゃいそうだから...旦那はんとご一緒に行ってみます(^_^)vオシエテクレテアリガトウ

そして...明後日大場所を控える旦那はんに...本日「引っ越したい♪」と、物件を決めてきたのを告白するのは...あまりにも鬼なのであろぉかぁ(^_^;)ヘヘヘッ
※離婚されたら...マジ小さくなってみみこ。しゃん家に転がり込む!!!!!!!

No title

nanaさん、お久しぶりです。
いや~、色々あったのですねぇ。全然知らなくて、ごめんなさい!
アンポンたち、早速かわいがってもらっていて…今更ですが、ありがとう!
そして…アズさんは、とってもかわいくなって、よかったね!

で、なぬなぬ?
お引越しを? 勝手に決めてきたの?
す、すごい、nanaさん、やるな~。。。
どのあたりにお住まいになられるのか、ヒジョーに楽しみです♪

pannaしゃん♪

いよいよ5thの送り出しですね(*^_^*)
嬉しいやら...ちょこっと悲しいやら...複雑な親心もあるかと思いますが...きっとみんな幸せになってくれるはず!!!!!

うんとねぇ。。。
お家はねぇ...徒歩30分くらいのところなので...そんなに変わりばえしないのです(^_^;)ヘヘヘッ
公団を狙っているので...後は自由業の旦那はんが審査に通るかが心配であります(>_<)
※nanaが今の会社に居るうちに引っ越せば大丈夫な気がするのですが♪♪♪
ちなみに...まだ契約はしていないのです^m^
一応...帰って来て聞いてからにしようと思っているのですが...まだお戻りではありません。。。
果たして...本日帰ってくるのかしらぁ(^_^;)

No title

nanaさ~ん、アズお迎えおめでとう!
↓来たばかりのアズは本当に寂しそうだけど、公園デビューしたアズは可愛いよ~♪ やっぱり親の愛は大切だね~(*^0^*)
pipinも日比谷公園で撮影したことがあったっけ。確か、秋と春。
都会のオアシスだよね~(*^0^*)

公団狙いなんだ~もし入れたら公団仲間だね♪(笑)
公団って家賃、結構高いよね。更新料と保証人不要というので入ったpipinです。自由業は色々たいへんなのもnanaさんちといっしょ。(笑)
収入さえクリアしてたら全然平気よ~頑張れ~
って、ご主人の許可は出たのだろうか?(笑)

pipin隊長♪

アズさん...昨日は青山デビューしてきましたぁ(*^_^*)トカイジン
はやし屋さん激混みで...入れなかったから...普通にエクセシオールでお茶になり残念でしたが...少しはお写真が撮れましたぁ(^_^)v

本日は...あーちゃんとお出かけしたのですが...旦那はん頑張っておられましたぁ(≧ω≦)

公団は...来週内見に行く事になりましたぁ♪♪♪
隊長と早く公団仲間になれる様に頑張ります(*^^)v

もう...遅いので...お写真は明日UPします(@^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)